BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2018/01/04

今日からマイソール始め!と若干緊張しながら起きたら「今日は練習はありません」のメールが入っててガクッ。


太陽礼拝2回しただけ。大丈夫か私の今年のヨガライフ。


仕事する気にもならない陽気に

気を取り直して海に向かうがこちらも昨日までの波はみる影もなく。


気も乗らずワックスを落としながら観ていたら少し波が割れてきたのでロングで入水。そこそこ混んでたがなぜかバンバン乗れるので、他の人に譲ろうとゆっくり戻ったりセット見逃したりするのだが、なぜか波が私のところにくる、笑 ←やな感じ? 


自意識過剰だとは思うがショートの人からの視線が痛いのですぐあがり、今度はショートに乗り換え。


ロングのときはポカポカで暑いくらいだったのが、ショートだと海水にかなり浸かってるので寒かった…


しかし天気は良く、水がめちゃ綺麗で青い魚が泳いでいるのが見えたよ。


やはり入って良かった!


へんな北東風が吹いてきたのであがり、仕事に行く自転車のジョージさんと競いながら?藤沢へ、笑。抜きつ抜かれつ、最後すんごい笑顔で私を抜かしたまま、先輩見えなくなりました。


ビックカメラで壊れたコーヒーメーカーを買い直し。


夜は仕事少々。


【正面】膝