BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

62.7月13日【和田白渚】腰腹〜胸

ひとりで千葉にいこうとしていたら

YがHくんに声をかけてくれて

フェリーに乗って千葉へ。

現地で2さんとも合流。


ひとつめ見た白渚が良い波で

すぐにここに決定。

さて、ガッツリ練習するぞ!


と思いきや、人も多めでなかなか

良い波に乗れず。

いつもこのパターン。。


しかしたまのおこぼれには

良い波があり

インサイドまで繋げました。


この日もしっかりボトムにおりて

ボトムターンを練習するぞ

と、思ってましたが

なかなか上手くいかないもの

ですなあ。


途中からあまりの寒さに

冷え切りながら。残念無念。


休んで2r目は

少し風が入り。

色んな人の邪魔したり

こけたり

寒くて冷えてくると

ロクなことないわ。。


でも上手い人もいっぱいいて

色々勉強になったし

2人は本当に上手いので

一緒に練習出来て楽しかったな。