BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

66.7月21日【恋ヶ浦】腹〜胸

最終日、

やっと恋ヶ浦で入れました。


腹胸くらい。人も結構いました。

最初、正面がよい!

と飛び込んでみたら

ローカルのど真ん中、笑


さすがにこれは図々しいと

端に避けるが

気づくと真ん中に、笑


一応遠慮して皆が見向きもしない波に乗ったけど

インサイドまで繋がるし

わたしは出来ないけど

リップ出来る波

めっちゃ楽しすぎる

やっぱり良い波だなあ


ずっとオンショアだったけど

全然気にならず


ローカルの人たちも

みんな笑顔で

そこまでがつがつもしてないし

譲ってくれたり

謝ってくれたり

ほんとに宮崎は

男子が優しい♡


波数減ってくるまでは

楽しかったなあ


帰りがけには

ずっと吹いてたオンショア

収まっていて

うらやましかった。。


1日ずれていれば!


でも3日ともサーフィン出来た

ことに感謝です。