BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

68.7月27日 ロア2R腹胸

すぐ書いておくの忘れてしまう…


オンショアだけど久々の波有り

練習出来るだけで嬉しい

と思いつつ、最近オンショアしか

やってないなあと


しかも結構流されるし疲れる

手前に居たいのに

気がつくと沖や江ノ島方面に流され

さっさとセットに乗らないと

酷い目にあう。

一度乗ると砂浜に上陸して

またカレントから入水


最初はIさんと私だけだったけど

そのうちみんなも来て

一緒に上がってお喋りして

また入ったり


7.8回くらいそんな感じでいたら

もー十分てな感じに疲れてしまった。気がついたら3時間くらい

入ってた


そして夕方


風が強くなってたけど

岸辺に沢山入ってる男子をみて

普段波が無いんだから

こういう時こそ練習せねば

と重い腰に鞭を。


またもやロアが出来そうで

入っていったが

Tさん、Nさん、Hと、知らない人2人

全日本メンバーじゃん、汗


ズボズボズボと

波に持ってかれてるとこを

先輩たちにみられてしまったーー

と思いつつ、笑

下に下にボトムターンと思いつつ


何本か乗ってさくっとあがる

Sちゃんが写真を撮っていてくてれ

Tさんがfbにあげてくれてたが

めっちゃ上手いひとたちの中に

わたしだけ下手っぴの素人感丸出しのが、、恥ずかしいやら嬉しいやら。。あーーやっぱり恥ずかしすぎる。も少し上手くなりてーぜ。