BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

11月29日【正面】腰〜腹

毎日サーフィン出来ると

日記が溜まってしまう…


小波だけど毎日少しずつ出来て

なかなか良い


この日は

2さんの短い板を借りて入るが、

テイクオフは早いし、

レイルも入り安いし

とても乗りやすい!

あまりに調子よく、

Nにも

「これ調子よいから乗ってみて?」と交換。


そしたらNの板も調子が良い!!

キレがよく感じるし

短いからか

ちゃんとデッキパッチに足が乗るし

スピードもすごくつく。


毎日サーフィンしてるから

自分の調子が良いだけかもしれないが?泣笑


人もあまりいなくて、、

やはり午後は良いなあ


普通この時間

サラリーマンは入れないよなあ。

贅沢。


5時ごろに起きて仕事して

昼頃海に

帰ってきてまた仕事して

21時には寝る


そんな生活を毎日していたら

とっても体調が良い。


個人的働き方改革をして

心から良かったと感じる日々。