BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

11月17日【正面】腿〜腰

台風ウネリが入るのではないかと

淡く期待。

 

午後からだろう、と

待ってから入水しようとしたけれど

波も小さめだしセット間長いし

やはりロング多数。

 

入るのを躊躇してたら

2さんが板を取っ替えっこしてくれた。

 

昔得意だったオバQ板なのに

なぜか全然しっくり来ず。

ほんとはこういう板で早くテイクオフ→

じっくりレールを入れる練習せねばと思いつつ

へたでこけてた。

足をきちんとテールに乗せるのを意識。

 

自分の板にもどったら

「こんな小さいのに良くのってるな〜」と思った。

 

人もめちゃ多く、しかも身内も一杯いて

どうしても話をしてしまうが

途中これじゃだめだーと何度も思った。

 

気持ちもふわつき気味。

 

でも、こういうみんながいるときも

楽しみのひとつだからなぁ。

ちゃんと集中して練習したい、という気持ちと葛藤。

 

やはり人の多い日曜。

この状態だと難しいなぁと思い

はやめにあがってリペアに出す準備。