BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

70.8月3日 花籠【腹胸〜肩】

次の週から台風ウィークなのは
わかっていたけど
やはり土日、休日に練習したーい
この1週間仕事忙しく
気分転換したーい
とみんなを誘ったら
付き合ってくれた♡

混雑と波のバランスが取れていた
花籠で。
外気がものすごく暑いのに
水が冷たい…
タッパーきてたけど
30分くらいで冷えてきた

波はそこそこきて
人もばらけ
乗ってみると見た目より良い波!

その場にいた一番上手い人→先生A
二番目→先生Bと決め、笑

その人たちの横にくっついとく。

先生Aは乗る時の
力の抜け方がカッコいい
そして、たまに
譲ってくれてたような
上手い人は場も見れるし
空気読む余裕もあるし
ほんといいなあ

おかげで結構良い波にのれ
ご満悦。

みんなとバラバラに入ってたけど
みんなそれぞれ良い波乗ったみたいで

寒いけど楽しかったねー
と異口同音に

テイクオフ楽だけど
ほれてくるなみで
いつもこんな波で練習できたら
上手くなるんだろうな、、と。

帰りはお昼おばさんたちが不思議な店でお魚定食を食べ
牧場でソフトクリームをたべ
無地の産直の店で
沢山の野菜や花を
真剣に買い込み

なんだかかなり充実していて
楽しかったなあ