BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

12月11日 【こじき〜正面】腰腹→腰

波はあるけど

ここ3週間の感じからすると

そんなに良くない感じ。

正面のグーフィ良い波だったけれど

沖からロング集団が乗ってくる

いつもの感じに嫌気がさして

早々と離脱。

西に旅にでます。

 

みねよこグーフィよさげ

みねは微妙

そしてさらに横をみると

なんだかよさげ!

 

ドカンのグーフィか

こじきのレギュラーか

迷って

何人か上手い人が入ってリップしてた

こじきのレギュラーに初の入水。

ドキドキ。

 

全員が重鎮に見える病。

 

とりあえずインサイド気味に場所をとり暫く様子見。

小さめな波は

沖の方々は見送り気味なので

それを乗らせてもらう。

久々レギュラーだし

ホレ気味で楽しい。

 

暫く楽しんでたら

沖にいた何人かが

知ってる人と気がついて

話しかけてくれて

一気に緊張もほどけ。

 

乗ってみたらグーフィも良い波で

自分史上一番上手く乗れた1本がありました♡幸せ。

人からみたら下手っぴでも

自己満も大事、笑

 

途中でみんなが乗っていって

頑張ればセットいける?という

順番もあったけど

さすがにそれはずうずうしいだろ、、と

乗れませんでした…

 

暫くすると

あっと言う間に混み始め

わたしのいたインサイド気味まで

人がギッシリ。

十分満足感じてたしそこで

あがりました。

 

 

そんなこんなで結構疲れて

やめようかと思ってたけど

まだ腹ちょいくらいの波が

きているようにみえたので

また正面に入ったけれど

波も来なくなったばかりか

潮もあげてきて、、、

大お喋り大会。

 

3本くらい乗ってあがりました。