BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

1月4日 白渚【腰】

予期せず当日に

P  & Nと千葉へ行くことになり

遅めの出発。

偶然らしきセットをみてしまった

白渚へ。


絶望的にたまにしかセット来ず。

私たちが行く前までオンが吹いてて

着いた頃止んだのだが

止んだら波も無くなったらしい、泣

セットも押しのないダラダラの波。


それでも景色も綺麗で

水もめちゃくちゃ暖かく

のんびり楽しみました。


しかし、、色々ヘタだったなあ。。

あまり本数も乗れないし

久々左右わからなくなり

一回転するくらいの

パーリングをしたり、散々。


多分ほとんどが

レギュラーの波だったのだが

リーフ育ちの癖?で

波の左側にいて前に人がいると

グーフィに行こうとしてしまう。


波が向かって右側から

きているのだから

堂々とレギュラーに、

そしてビハインドっぽくても

レギュラーに行かなきゃ

だめだよね。。


上がるころにまた風が吹いてきて

少し波が出てきてたけど

そんな波でも

沢山プロっぽい人たちが入ってて

みんなすごいリップしてた。


わたしはほんとダメだこりゃ

の、日でした、、汗。


頑張って我慢して

葉山まで戻ってラーメン

チャーシュー美味しいが多い。