BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

台風ウィーク&お盆仕事ウィーク&全日本前で大忙しにつき

まとめ書き

 

71.8月5日【ロア→正面】肩頭

ロアはまだあまり割れずすぐ正面へ

アウトは知ってる人ばかり

インサイドは知らない人ばかり

どんどんサイズアップ

人が降ってきて怖い

 

72.8月6日【みねがはら】腹胸

意外に出来て楽しい

 

73.8月7日【正面】もも腰

微妙な小波 風入ってる

 

74.8月8日【正面】腰腹

少しサイズアップ

人があまりいないオンショア

レギュラーいいの乗れてかなり楽しい。

 

75.8月9日【由比ヶ浜】胸肩頭

久々由比ヶ浜。結構でかくてワイド

選べばリッパブルで楽しい波

意外にセット間長い

 

76.8月11日【稲村みお】肩頭

入ろうとしたらみっちゃんに会い、インサイドをそそのかされる、笑

インサイドから入り、右折、うばがやあたりで波を待ってたらいつのまにかラッシュ前あたりまで流されている。入って15分で遠くにいたオッさんがドルフィン失敗して上におちてきて、頭とお尻を打ち、テンションダダ下がり。。あまり乗れず、2本くらいであがる

 

【かぶね】

初めてのかぶね!超超記念で楽しい日だった。これはまた改めて書きたい。

 

77.8月12日

【つばめ】

社長に連れられて、車3台、東へ。

葉山近辺をパトロールして、早めに帰らないとグループはここで分かれ

私たちは横須賀方面へ。車が混んでいてとても時間がかかる…。

初めての場所。すごくすごく綺麗で

遠くにいくつもの海水浴場が見えたり景色最高。

アイランド感溢れて素敵な場所。

アイランドじゃないけど。

 

私たち以外誰もいなかったけど

身内7人が一斉に入水

ワンピークで

ほぼグーフィーにしかいけないので

乗れず、泣!

 

途中男子のお情けで譲ってもらったやつを何本か。

急にほれてくる、それもアイランドっぽい?

 

しかし30分くらいで

すぐ割れなくなる。

もう少し早くついてたら…悔やまれる。

 

材木座

↑こんな感じで

なんとなく物足りなかったので

帰りにみかけた材木座

NさんとNんことバイクで。

 

胸くらいある!

 

沖にふらふらしてるロングが多かったので

つっこまれないか、怖かった〜。

「気をつけろよ!」と言われてたのに

調子に乗って、乗って行ったら

早速遊泳禁止のロープに板が絡まり、

どぼんと落ちたとこに波がきたので焦り

ロープを外そうとしたら絡まり

腕を負傷。。

血が結構でた…

跡に残りそう。

 

ただ、波は結構良かった。

最後、夕景も言葉に現せられないくらい

綺麗だったなぁ。写真にとりたかったけど

心の写真に。