BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

11月19日【正面】腰~腹

前日の大嵐を経て

早朝に風が変わりました。

 

まだあまり良くはなさげだったけれど

正面、人が2人しかいない!!

というわけで入水。

 

ちゃんとセットに乗れれば繋げられるいい波。

やったー

と思ってたのもつかの間。

 

どんどんどんどん人が増えて

最終的には50人近くいたんじゃないか?

しかもほとんど知り合い。

 

会社員の人も有給の人多数でした。

 

あたたかくポカポカ、

そんな中でも

人をぬい乗れなくもないので

ずっと粘ってしまった。

 

板を修理に出しているので

昔の、幅がひろめのPUをもちだしたのだが

これが正解だったらしく

とても乗りやすい。

グラグラするけど

レールが入りやすいし

テイクオフも早い。

なぜかパドリングしやすい。

しばらくこの板使うのが楽しみ。

 

人の多さに1度あがり

みねよこに移動するも割れず

ふたたび正面。

 

休憩もろくに取らず

結局5時間くらい入ってた。

 

そのあと都に出て夜遅くまで仕事、、疲れたw

でも楽しい1日。